ウッチーにマダ告ってないのかな。
-
2
3209位 ?
ウッチーにマダ告ってないのかな。
奥海さんの事、恨んでる人いたのか。そっかあ。藍ちゃんに出会えてよかったね。
この会社、イケメン多いな。
この2人に波風立たないように。
ラブラブ。社長、部下にもカミングアウトしてて恋人採用は大丈夫なのか。
このストーリー、めちゃくちゃ好きです。ヨノ様がカッコよかった。ヘリョンが美しい。2人のやりとりが可愛い。こんなに楽しく仕上げてくれて感謝です。
力失っても側にいて欲しいと愛の告白、ヨノ様の本気が伝わって良かった。次男坊だし反対する者はいない感じもありがたい。
若そうなタカシさんの情報網が凄いのビックリしたけど、新しいペットに、もっとビックリした。そういえばコイツはタチネコバイって自分で言ってたよね(笑)お幸せに♪
オネエマスターの情報網や美魔女さんの援護射撃は、雅さんの人徳だね。思った以上にスッキリした!消えてくれて嬉しい!
2人の恋愛よりゲスホストの勝負と駆除方法が気になる。
えっちなお尻じゃダメですか?
023話
第10話 (1)