まじかーまじかー。よかった。
-
11
3206位 ?
まじかーまじかー。よかった。
良い兆し。私も祈る。幸せになって欲しい。
素敵な出会いだったんですね。キュン
クリーニング屋苦手。
クリーニング屋さんウザいな。この町は狭すぎる。2人とも家業継いでるから大変。
アキちゃん政治家の秘書か。。。
高雄君が素敵なひとに出会って幸せなストーリーみたいです。
ここまでしなくても。。。
先輩の犬を選んだんだか。2人選んだらダメなのか。なんか淋しい。
葵さん昔も今もブスだな。結婚してくれてありがとうにならないのか。私なら黒歴史は忘れて、整形してキレイになるキッカケつくってくれて感謝かな。
ホタルの嫁入り【単話】
030話
第15話 -2