潰れた目は、アメリカで手術でもしたのかな。
-
0
3209位 ?
潰れた目は、アメリカで手術でもしたのかな。
ぼっちゃまは良いとこのボンなのかな。育ち良さそうだもんね。
可愛いけど、アホくさいから私なら取引先なら相手しないかな。
正直、お腹にいるうちが幸せだった。
よかった。この2人、好きだな。ホッとする。
黒髪ダサメン同僚と深酒も、遥が同じことしたら激おこするだろ。ウザいな。
くだらない。何見せられてるのか。黒髪ダサメンの後悔の一人暮らしがみたいのに。
黒髪ダサメン、花束とかムードにこだわるなら、まずは今は、早く家出なよ。家帰る前に食事済ませなよ。こんな30歳主任はキモい。
別れ話するなら退室くらいは潔くしなよ。黒髪ダサメンの脳内話しは聞きたくないかな。遥さんカッコいい。
ダッサ。ホテルでいいじゃん。早く家出ろ。私、この黒髪ダサメンの良いところ見つからない。
とわに輝く恋の閃光を
006話
第6話 とわに輝く恋の閃光を(6)