紛らわし~~~~!!
前回の展開読んで、一回読み進めるのやめたくらいがっかりしましたよ。
2人が結ばれるのを待ちに待ってただけに、それはないです!
でもこの2人が好き過ぎて続きを確認しちゃいましたけどね。
-
0
28973位 ?
紛らわし~~~~!!
前回の展開読んで、一回読み進めるのやめたくらいがっかりしましたよ。
2人が結ばれるのを待ちに待ってただけに、それはないです!
でもこの2人が好き過ぎて続きを確認しちゃいましたけどね。
猫ちゃんも出てくるし、好きな話なのに1話が短すぎます。課金金額に見合わないと感じる。
もっと長くして下さい。楽しみにしています。
むぎちゃん、おめでとう~~~♩
人生で一番ドラマティックで幸せな瞬間だね。
この回は神回。ドキドキが止まらなかった。
今後の2人も楽しみです。
話がややこしくなってる。
司さんの優しさ、わかりにくいよ。
エロ講師もジャマすぎるし、司の元カノもめんどくさい女だし
桜子ちゃんも混乱するよね。
司さん、しっかり桜子ちゃんを捕まえてて!
司さんたら櫻子ちゃんのこと大事にし過ぎ。
たぶん今は保護者でいようとしてるんだと思うけど、じゃあ一緒のベットで寝るなよ!って思うのは私だけ?
一さんの溺愛ぶりがたまらない。心の声もおもしろすぎる。
さくらちゃん愛されてるね。この2人初々しくて大好き。
偵察中の一さんの無敵モンスターオーラもすごい好きです。
話すって大事。義母のこと、葵ちゃんは何にも知らなかったんだね。
お父さんのこと、本気で愛してたから葵ちゃんのお母さんのことや葵ちゃんのことが受け入れられなかったのかもしれない。育った環境が人に与える影響はすごい。きっと義母は両親からそんなに愛されてないと感じて育ったのかも。義母が本当に嫌なヤツなら妹弟にもその影響が出るはずだけど2人とも素直でいい子に育ってるじゃない。あのお父さんが愛した人ならきっといい人なんじゃないかと。
どう考えてもおかしい。前回の最後で影島が愛菜にすごい怒ってた…からの組のものが押しかけて来たはずなのに、何で連れてかないの⁈ あんな〇〇未遂起こしておきながら893からも警察からも捕まらないなんてあり得ない! リアルだったら無事ではいられないはず。 それに真琴ちゃんもおかしい。あんな非日常的な恐ろしい目にあったのに、普通でいられる⁇⁈ この漫画のストーリー、なんかおかしくないですか?
愛菜が今回も放置って⁈ 納得いかない! モヤモヤがとまらない。
自分の思い通りにならないと平気で悪だくみするこの手の女、よく出てきますよね。宮野さんと尾崎ちゃんがようやく両思いに気づいて、ドキドキシーンを楽しみにしていたのに、ジャマでしかない。早く退場してください。
思った通りの最悪の展開。
そもそも翔子さん、一樹との誤解が溶けてよりが戻りそうなら何故すぐに子供のこと、話さないの?
訳わからない。しかもホテルで一樹の父親と会うなんて何考えてるの?一樹親子の因縁知ってたら尚更だよね。なんか無理やり話をこじらせてるとしか思えなくて、イライラする。
推しのち上司、に溺愛されて
034話
#034 もう『推し』じゃない