5.0
ドロドロしたのは苦手です
完璧なご令嬢の退場からの死亡説に驚きましたが、陥れた度合いにおおじて落ちぶれてゆく様は、かなりスッキリで、一気に購入してしまいました!
-
0
83744位 ?
完璧なご令嬢の退場からの死亡説に驚きましたが、陥れた度合いにおおじて落ちぶれてゆく様は、かなりスッキリで、一気に購入してしまいました!
よくある悪役反転物かと思ったけど、ドロドロぐちゃぐちゃな感じが無くて安心。キャラクターが可愛くて、面白い。癒される
最初は娘がお筝をやっているので、試しに読んでみました。絵柄は少女漫画、ノリは少年漫画と、ちょっとダルい感じでしたが、やっと面白くなってきました。筝に慣れ親しんだ人には、筝の描写が拙く感じてしまうかも
こういうポンコツそうな主人公が好きなんです。そんでもって、モンスターと半ば強引に仲良くしてる、隠れチートなところが良いのです。
そして読後は唐揚げが食べたくなります
悪役令嬢の中、外と表情豊かに描き分けられているのが魅力的です。話のテンポも良い、いつまでもグダグダドロドロとしたものが多い中、潔い位逆転劇がスッキリ‼️
プロローグの流れでハピエン保証(笑)クズ系キャラの虐めが苦手なのでそこを抜け出すまでが辛かったけど、成り上がり物は楽しいです。ちょっと絵が拙いのがマイナスかな
清子が健気で、朔弥がかっこいい、王道ですがそこが良いです。味方になってくれる登場人物も魅力的で、きっと大丈夫と安心して読めました。
絵は綺麗で雰囲気があります、かなりジ〇リっぽい(笑)雰囲気を優先したからか?漫画としては読みにくかったです。動きや内容を脳内補する必要あり。無料分で判断する限り、有料で続きは私は無いかな💦
子供におすすめされたので、無料分も有るし試し読みした所ハマってしまった感じです。RPG要素強い所が面白いです。主人公が普通脳で、チート爆裂しないところが先を気にならせます
広告に流れてきてとても気になった作品です。絵が丁寧で、細部まで描き込まれていて、読みやすかったです。ざまぁ物が好きなのですが、単純に婚約破棄からのやらかしではなく、設定が細かくキャラも作り込まれていて違和感なく楽しめました
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
私が死んで満足ですか? 疎まれた令嬢の死と、残された人々の破滅について