不老不死の秘薬を手に入れるか錬成するか、寿命が伸びて歳を取るのをゆっくり(エルフ化か魔族化)にする方法を探しに旅に出ましょう!!
私はエンゴクのビジュアル好きだよ!!
-
0
12244位 ?
不老不死の秘薬を手に入れるか錬成するか、寿命が伸びて歳を取るのをゆっくり(エルフ化か魔族化)にする方法を探しに旅に出ましょう!!
私はエンゴクのビジュアル好きだよ!!
年上なので世渡り上手(拍手)!!
それに未来を見据えての思考と行動力。
1-(3)話の、マサのセリフ(「おすわり」)意外)は同じセリフなのに、オトの態度が全然違う。
マサが嬉しくなるのは当然だと思う。
読了!!ありがとうございました。
大変面白かったです。
よかったですね
おめでとうございます
もう、「本物の妃らしく振る舞うバイト」はやめにして、本物の妃になってくれって口説いください。
バイトである からと線引きしているから、皿の上のうさぎを食べる事も可愛いがる事も出来ないし、
ユーリンもこれ以上は無理って受け入れられないんですよ
怒っているのではなく、照れてます。
キスした後の距離感がわからなくてパニックになってるだけです、きっと。
前回のを事故ではなくしてしまったけれど、人前で、キスのふりでもなく、ガッツリやってますからね。
バイトだと思い込んでいるので、そろそろ本気で口説いてください
誤解が解けて一件落着。
おめでとう!!
成就した????のか???
その余韻もなく次なる試練が??
どうなるのか楽しみ
女勇者と魔王軍幹部
018話
♯5(5)