5.0
面白い
いつも良い場面で課金になる。悔しい。我が道を行く総督様がどのように心情変化するのか。松子との恋はどう動くのか。気になって仕方ない。課金して読むしかないじゃないか。あー、この手の話が好き。つづきが楽しみ
-
0
80487位 ?
|
|
100% | 16 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
いつも良い場面で課金になる。悔しい。我が道を行く総督様がどのように心情変化するのか。松子との恋はどう動くのか。気になって仕方ない。課金して読むしかないじゃないか。あー、この手の話が好き。つづきが楽しみ
ついつい、読み進めてしまいました。国はちがうけど中身は似たり寄ったりの文化。人権差別。こんなこともあったのかなと、歴史を振り返りよんでいた。しかし、はまってしまった。内容が私好み。みんな幸せになれ!
キースファルトをただ愛してるだけなのに、伝わらない。せつない。お互いの想いが周りに邪魔されて通じ合わない。どうか想いが届きますように。
かろりさん、天然で可愛い。年齢がわからないから、知りたいなとおもう。あおいくんも鈍感青年。きっとそれがまた、みんなから好かれて、したわれているだな。ついつい読み込んでしまいました。次回が楽しみ😊
人生やり直し漫画が最近多発してます。私は二度目の人生がやり直せるとしてもこんなにうまくはできないと思います。やはり選択の繰り返しだよな。と読み進めています。更新されるのが楽しみです。
恋愛ものも飽きて来たので刺激を求めてつい読んでしまいました。人の恐怖心と疑心暗鬼をリアルに表現されていてついつい課金して読んでました。
早乙女さんみたいなヒーローを陥れて自分だけ助かろうなんて、、。
これからどうなるのか、早く読みたいです。気になる人読んでみてください。
あまり絵は好きではないのだが、黒木部長と野花さんのやり取りが、いつみてもほのぼのしていて飽きない。こんな恋愛羨ましいな。と毎日楽しみにしている自分が笑える。
絵もかわいいし、愛らしい主人公。目の見えない旦那様との関わりの変化が丁寧に描かれていて私は好きです。無料閲覧期間がおわり、ポイントたまりしだいまた読みたいと思っている作品のひとつです。続きがたのしみ!
ついつい読んでしまいます。皇女様の温もりをしり、人を信じはじめていく描写が描かれており、とても感情移入しやすい作品。アクア、ペデリとの関係が今後どのように変化するか楽しみな作品です。
じゅんぺいくんのひたむきさ、るおうくんの負けず嫌い感。私は好きです。ついつい引き込まれてしまいます。早く次の話が読みたくなり待ち通しい。都ちゃんにも幸せになってほしい。バレエとは無縁でま今まできましたがとても興味をもちました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~