この人、よもぎを落とせるとか思ってない...よね?
-
1
9587位 ?
この人、よもぎを落とせるとか思ってない...よね?
それは弟くんの価値観でしょ。
いくら自分が軽蔑しているからって、言葉の暴力はいかんよ...。
え~~~っ!?
誰???
ボディーガードは一樹に報告してないの?
しかも何か怪しい産婦人科...
どうしてこんな展開に...苦しすぎる
いつ話しても抄子は苦しむことになるから、産んでから事実を知るより、抄子がどうするかを選択できる今話した方がよいと思うよ。
そりゃ小柳さんブチギレるよ。
そんなに「普通」の結婚がしたいのであれば、結婚相談所にいけば?と思ってしまう。
とはいえ、今の性格と価値観を変える努力をしないと、人と親しくなることさえムリじゃないのかな。
藤子、落ち着け!
勝手に暴走しすぎてごわい。
なんで「はい」なわけ?
失礼のないような曖昧な言い方とかできないの?
相手は本気にするんじゃない?
アラサーなのに中身は本当子供だな。。。
恋愛より、まずは人とちゃんとコミュニケーションとれるようにしたほうがいいんじゃないか?
久美ちゃんが理想の女性像みたいだけど、久美ちゃんにはなれないんだから、人と比べないで、自分自身を好きになるような努力をしていかないと、卑屈な性格直らないよ。
陽ちゃん、そうじゃないんだよな...
やさしいミルク【電子単行本】
038話
第13話(1)