4.0
アイーダ様頑張れ!どこが悪女なのか全然わかりません。むしろミリアの方が悪女では?ミリアやその味方の者達を見返してやってほしいです。
-
0
72731位 ?
アイーダ様頑張れ!どこが悪女なのか全然わかりません。むしろミリアの方が悪女では?ミリアやその味方の者達を見返してやってほしいです。
1話目がタイトルで想像した内容とはかけ離れていて、ハラハラしました。読むのをやめようかと思いながらも何故か読み進めている自分がいます…溺愛されるのは何話になるのでしょう?
御曹司との婚約なんて羨ましいと思いつつ、やはり大企業の跡取りとなると色々大変そうですね…でも一日で良いから味わってみたい!笑
この先どうなるのー?!最終的にはやはり真山さんとくっつくんでしょうが…どの様な展開になっていくのか気になりますね。
良いところだったのにー!気付いたら無料話全て読み終えてました。腹黒女ってどこにでもいるんでしょうか?…続きが気になります。
要先生は完璧すぎるからでしょうか…優しい要先生はもちろん良いし非の打ち所がないのですが、弟のオレ様な感じの方が私は好きです。ギャップにキュンとします。
親友だと思っていた美雛に騙されていた主人公の園花。読むたびに心が締め付けられます。見返してやって欲しいです!
メルディアナは何故捨てられてしまったのか。アーヴィン王子にも何かあったのだと思います。原因が何なのか気になります。
上司との恋愛という定番中の定番ですが、無条件にときめいてしまいますね。まだ7話しか読んでいませんが、毎日少しずつ読みたいと思います。
主人公は悪い人ではないんだろうけど、付き合う前にもう少し考えるべきだと思う。学習能力がなさすぎる。そして竹田さんがとにかく怖すぎ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
追放悪女アイーダの正義~死亡確定の悪役令嬢は夫の愛より改革を所望する~