4.0
この先どうなる?!
1日14話読めるということで読み始めました。男性側の転生?はあまり読んだことなかったので新鮮でした。奥さんに幸せになって欲しい、でも自分が幸せにしたいという願い、、、誰とどんな展開でみづは結ばれることになるのか。展開が気になります!
-
0
143394位 ?
1日14話読めるということで読み始めました。男性側の転生?はあまり読んだことなかったので新鮮でした。奥さんに幸せになって欲しい、でも自分が幸せにしたいという願い、、、誰とどんな展開でみづは結ばれることになるのか。展開が気になります!
主人公は悪女という印象受けないです!義妹はめちゃくちゃ悪女ですね。執着もすごいし、回帰して、魔法石持ってる主人公に対抗できるのがすごい。
そして、王妃は素敵な女性なのに、その息子のネイサンはどうしてああ育ったのか不思議でならない。残念すぎる。それもあって対照的なローランがよりカッコいい!自分の気持ちには鈍感なようですが…。毎日無料分までは読みたいと思います。
時間が戻ってやり直すパターンです。
ヒロインのリズが、一生懸命で、どんどん美しく、強く、たくましくなって、そりゃあイケメン達みんな好きになっちゃうよな〜と思って読んでました。
ハラハラする展開も多くつい読み進めてしまいます。
毎日無料分が多かったのもありがたかったです。
ソフィア様がとにかく素敵でした!
強く、聡明で、美しくて…!
それに愛されて育ったアダムも頼もしくてかっこかわいくて、レオ様は不器用だけど、まっすぐでイケメンでした。
後半、聖女様の狂愛ぶりが怖かったですが、最後はハッピーエンドでよかったです。
話数もそこまで多くなく、最後まで綺麗な画でした。
幼少期は面白かったのですが、成長していくにつれ、愛というより執着がすごくて一時期離脱していました。長い道のりを経て2人はハッピーエンドになります。そして突然その子どもの物語が始まったので驚きました。少し強引なストーリーですが、まだ無料分なのでもう少し読んでみたいと思います。
無料分まで読みました。
こういうタイプほんとに厄介!!
知らず知らずのうちにハマってしまって、なかなか抜け出せないんですよね…
絵も素敵ですし、サクサク読めました。
どんな展開になっていくのか先が気になります!!
課金して読み進めたくなるほどハマりました。
途中、パパの記憶がなくなるところはもどかしくて早く記憶を思い出して!と願いながら読んでいました。
個人的に登場人物誰一人嫌だなと感じる人もいなくて、最後はみんなが幸せそうだったので満足です。
最後まで絵がとても素敵でした!
お気に入りの一作です!
初めは設定に無理があるのでは…と思っていましたが、展開が早いし、深く考えずにどんどん読み進めれるのでいつの間にかハマってました。
後半になると、チート能力の謎や家族愛について描かれており、こんな展開になるの?!と早く次話を読みたくなってます。
個人的にはお気に入りです!
25話完結なのでサクサク読めました。
ただ最後の両親の仇打ちのシーンがあまりにもさらっとしていたように感じました。
よくある内容ですが、絵も見やすく最後数話課金して読み進めました。
50話完結なので最後課金して読み進めました。最後が思った以上にかけ足で進んでいって少し残念でしたが、エリシアもジルも最後まで強くたくましくハッピーエンドだったのでよかったです。
途中からどんどん絵にも力が入っているように感じました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
そうなってもかまわない