4.0
溺愛♡
よくあるストーリーではありますが、それでも面白かったです!まさに溺愛で、幸せになれます。。が、元彼のクズっぷりにイライラもします!
-
0
100540位 ?
よくあるストーリーではありますが、それでも面白かったです!まさに溺愛で、幸せになれます。。が、元彼のクズっぷりにイライラもします!
恋愛へ進むのは時間がかかりそうだけど、丁寧にすすんでいくお話でおもしろかったです。主人公が初めての美味しいものを食べるシーン可愛かったです。
どこかで読んだ事があった様な設定ではありましたが、絵もきれいだし、キャラクターの個が立っていて面白かったです!
面白かったですが、彼のヒロインに対する気持ちと態度が…うーん?なんで?と思ってしまうことが多かったかなぁ。。
主人公がかわいくない…なんて珍しいです!でも性格が可愛らしくて、読み進めていると、可愛く思えました!
禁断の恋というよりは青春ぽくて可愛いお話で…でも獣人と人間が恋をするのは大変で、切ないピュアな恋愛でおもしろかったです!
絵がきれいで好みでした!ストーリーも斬新で…!ぽっちゃりでハゲてるおじさんが好みな綺麗な主人公のお話、良かったです!
なんとなくで読み始めましたが、面白かったです!フィクションだけど、現実味もあって。。考えたくはないですが。。
はじめから衝撃の展開で…ゆっくりと、過酷な状況の中でも2人の気持ちが高まっていき、おもしろかつたです!
主人公が日との心を読める能力があるのに、あまり使わずに日々奮闘しているのが可愛い!最後はどうなるのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
再会した男友達から溺愛が始まりました