早いてwwwwww
まあ、良かったね
-
2
4367位 ?
早いてwwwwww
まあ、良かったね
くわああああああ
妊娠おめでとう
うぉぉぉぉおおおおお悪役からいい子になるとか良すぎだろカミラ推しになったわ
おおおー!!!!!!!!!!!
く、www
おめでとう
ああああああああぁぁぁのあああ
まじで邪魔者しか居なくね?ww
なんかあの栗色の髪の毛のやつも王様?も腹立つし貴族たちも腹立つし
そんないけよ言うんだったらお前らがいけよ
戦争の場がどんなものか分かってないからそういうことが言えるんだろうがよ
まずは自分で体験してから言え
イザベラ…?だっけ
あの妹、?姉、?
最低すぎるだろ
嫌い
あおぉぉぁぉぉああああああああうわああああああああああああ
最高に面白い
ユニコーンの角が生える条件…?なんなんだろ
はあ、あああああああ?
フィリアを返すわけねぇだろ
泣けるなあ
良かった
虐げられた令嬢は美貌の公爵に溺愛される
006話
第6話 恥知らずは誰?