いつも思っていること
この名前って「ともや」って読むの?
違う読み方かな?
-
0
32201位 ?
いつも思っていること
この名前って「ともや」って読むの?
違う読み方かな?
Oh…これがギネス…!
次回!!!
ラビを狙った男、死す!
次回も見てくれよな!
最後顔色変わったね…
前パーティーが根回しとか?
ムニムニ草薙かわちぃ
最後の怪しいっすねぇ
和歌ちゃんが勝った時から「これは…土田だな」と予想できる
ザワザワ「よわし?」「つよし?」
の声が面白い
筋肉増強を見た時キックバックの米津玄師が頭に浮かんでしまった…悔しい…
さっき風邪になったのは伏線…?
和歌ちゃんは今日もあざとい
072話
第72話「君は夢の中」