5.0
運命の人とは
優貴と伊織のクラブでの出会いも運命的なんですが、優貴が中学時代に好きだった瀬野君との再会も運命的だと思いました♡
瀬野君とは本当は両想いだったのに、優貴が作ったお弁当が原因で疎遠になってしまいます。再会してからトラウマのせいで本当は人が作った料理が食べられなかったと優貴に伝え告白しても、その時はすでに優貴の心の中には伊織の存在が大きくなってるのでした‥
いやー、瀬野君が中学の時に手紙ではなく優貴に本当の事を言ってたら付き合ってたかもしれないのに‥
こうなる運命だったんだなぁ。タイミングって本当に大事だなと思いました。
伊織は出会った時からずっとカッコよかったです。外見だけじゃなく、中身も男気があって好きです♡
優貴をどんどん好きになって、瀬野君に密かに嫉妬するのもすごく可愛いです!
最新話は2人が同棲してて、兄との問題も解決してて、そろそろ終わるんじゃないかと心配してます。
-
0









運命の人に出会う話