5.0
面白い
主人公のののかが可愛くて面白くて応援したくなりました。桐山くんと両想いになれて本当によかったです。最後まで面白いのでオススメです。
-
0
15796位 ?
主人公のののかが可愛くて面白くて応援したくなりました。桐山くんと両想いになれて本当によかったです。最後まで面白いのでオススメです。
主人公が幼い頃から一途にゆづるを想っていて、心から応援したくなる2人でした。運命という言葉はこの2人の為にあるのではと何度も思わされました。大好きな漫画です。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
素敵な彼氏