4.0
年下がかわいい
同じ学年ではあるけど、部活の後輩で敬語が取れないところも良き♡年下のツンデレが大好きな方は、キュンキュンさせられると思います♡
真緒ちゃんのマネージャーもかっこよくて応援したくなりました!!
-
0
121067位 ?
同じ学年ではあるけど、部活の後輩で敬語が取れないところも良き♡年下のツンデレが大好きな方は、キュンキュンさせられると思います♡
真緒ちゃんのマネージャーもかっこよくて応援したくなりました!!
彩ちゃんかわいい♡幸せになってね〜!
大和の笑顔が怖いときもあるけど、それは獣感を出すためなんですね?
何か裏があるのかとドキドキしたけど、ハッピーエンドで良かった!!
両親が亡くなっても、弟のために頑張って働く姿や、料理も頑張って作っている彩を応援したくなりました。先生が突然家に来てしまうグイグイな感じは良きですが、嫉妬の仕方は怖かったです。
学園モノで、獣人というストーリーで、あまり興味は湧かないかなぁと思っていたけど、キャラも可愛いし絵も可愛くて、どんどん読めちゃいます!
黒崎さんも小春ちゃんも可愛い!
すぐ顔赤くなって心臓ドキドキ。
どう結ばれていくのか続きが気になります。
絵もとても綺麗で読みやすいです。
展開が早くていいです!2人がすぐ赤くなったり初々しくてドキドキします。主人公が料理上手なところも良きです♡これからが楽しみです♪
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
次はいいよね、先輩【マイクロ】