5.0
NEW
かみさま
とにかく4柱のかみさま達が人間味溢れる可愛いきつね様で読んでいて安心します
護られている小太郎も驕る事無く周囲の人達のおかげで自分はいるという謙虚な気持ちも素敵です
自分も謙虚な気持ちを持って神様を信じたいと思えます
3巻以降も読みたいです
-
0
240896位 ?
|
|
100% | 2 |
|---|---|---|
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
|
|
0% | 0 |
とにかく4柱のかみさま達が人間味溢れる可愛いきつね様で読んでいて安心します
護られている小太郎も驕る事無く周囲の人達のおかげで自分はいるという謙虚な気持ちも素敵です
自分も謙虚な気持ちを持って神様を信じたいと思えます
3巻以降も読みたいです
前作もストーリーが良くドキドキしながら読み進めていましたが今作もまたハラハラドキドキしながら読んでいます!
とにかく絵が綺麗で見るのも楽しいですがやはりストーリーが毎日読まずにいられないほど引き込まれます!
まだまだ配信楽しみにしています!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
かみさまキツネとサラリーマン