お姫様願望??
なんじゃそりゃ。
-
0
5481位 ?
お姫様願望??
なんじゃそりゃ。
まあ、あれだ。
最初から合わないと思ってたけど、ポイント的には性癖、のところなんかな。
性的嗜好が合ってた。途中までは。
その自認が双方無かったのかな。
男性の方は自分の性壁に全く気付いてない感じ。
だけど、結婚ってなってから、男性の方がおかしな事になって来たね。
それも性癖によるものでもあるかもだけど。
親に対する男性のスタンスは、まあ、多分、当然そうなるんだろう。
女性側にも依存する気だったんだね、きっと。自分では気付いてないけどね。
結婚する前に気付いて良かったよ。あのまま結婚しても、どうせ良い結果にならない。泥沼になるだけだよ。
ギリギリだけど、解消するのが最善だと思うね。
男性側は気付かないだろうけど、気持ちがないのはもう理解して欲しいね。
ムリ。
この人、無理。
……涙、ですわ………。。。
ええ!ぜひ!
朝まで眠りたくありませんわ!!
ぎゅうって!
ぎゅーーーって抱きしめてーーーーー!
そこは抱き寄せるところーーーー!!
ええ!ええ!
いくらでも手を繋いで、抱き寄せて下さい!!
好きよ!!
2人とも!!!
うぐっっ……!!
ポリアナ、美しくなって……、素敵ですわ……!
それにしても、ウインター侯爵、
改めて、素敵な響きよ…
惚れ直したわ。
負け戦?
初めからずっと、そうでしかないわい。
諦めて幸せになりなさい。
ポリアナは幸せになるべき人。
ボールアンドチェイン
021話
#8(3)