キキとイヌさんの投稿一覧

投稿
43
いいね獲得
9
評価5 60% 26
評価4 16% 7
評価3 16% 7
評価2 7% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全20件
  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    最高!

    最初は、あんまり絵が好きじゃないかな〜と思いつつ読み始めました。が!読み進めていくうちに、どんどん引き込まれていって今は絵も大好きに笑
    あんなイケメン年下彼氏欲しいー!

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    NEW
    大好きです!

    ネタバレ レビューを表示する

    めっちゃ大好きな作品です!最終話まで読みました。続きが気になるー!
    加賀谷次長、素敵すぎる!ちょっと謎めいたところもありますが、それもまた良きです!かっこよくて、優しくて、ちょっと謎で、現実にもこんな上司がいたらなぁ笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    大好きです!

    最初は、何となく読み始めたのですが、もうハマってハマって笑毎回7時と19時が、楽しみで仕方ありません。初めの頃は、とにかく辛い場面が多いですが、20話あたりから少しづつ変わってきます!幸せになって欲しいと願いながら読んでいます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり

    大好きな作家さんの作品で、やっぱり、素敵で最高です!椿町〜もうるわしの宵の月もすべてみました。
    こちらの作品の最後は色々な意見があると思いますが、私はこれで良かったと納得してます。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ面白い!!!

    とにかく話が面白く、絵がめちゃめちゃ綺麗で好みです!男装した藍月と天耀様の絡みもキュンキュンします。続きが気になりすぎて、無料分が終わってすぐに課金してしまいました。最後まで完走します!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ネタバレ レビューを表示する

    最初は、あまり期待せずに読み始めたのですが、、主人公2人ともとっても良いキャラクターで特に新木さんの心の声がとにかく可愛い!
    普段のクールなキャラとは裏腹に、かわいすぎかよ!とか、すき!とか思ってる新木さんを本当応援したくなります。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    めちゃめちゃ好きな作品です!
    絵が本当に綺麗で綺麗で。そして、ダブル王子が素敵すぎる。。あ〜美男美女の恋愛に毎回キュンキュンしてます!

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています