5.0
最高!
最初は、あんまり絵が好きじゃないかな〜と思いつつ読み始めました。が!読み進めていくうちに、どんどん引き込まれていって今は絵も大好きに笑
あんなイケメン年下彼氏欲しいー!
-
1
77670位 ?
最初は、あんまり絵が好きじゃないかな〜と思いつつ読み始めました。が!読み進めていくうちに、どんどん引き込まれていって今は絵も大好きに笑
あんなイケメン年下彼氏欲しいー!
めっちゃ大好きな作品です!最終話まで読みました。続きが気になるー!
加賀谷次長、素敵すぎる!ちょっと謎めいたところもありますが、それもまた良きです!かっこよくて、優しくて、ちょっと謎で、現実にもこんな上司がいたらなぁ笑
よくある転生ものですが、内容も面白いし絵も綺麗で見やすいです。
主人公ソフィアが息子アダムを本当に大事に思っているのが見ていて微笑ましく癒されます。
最初は、何となく読み始めたのですが、もうハマってハマって笑毎回7時と19時が、楽しみで仕方ありません。初めの頃は、とにかく辛い場面が多いですが、20話あたりから少しづつ変わってきます!幸せになって欲しいと願いながら読んでいます。
大好きな作家さんの作品で、やっぱり、素敵で最高です!椿町〜もうるわしの宵の月もすべてみました。
こちらの作品の最後は色々な意見があると思いますが、私はこれで良かったと納得してます。
とにかく話が面白く、絵がめちゃめちゃ綺麗で好みです!男装した藍月と天耀様の絡みもキュンキュンします。続きが気になりすぎて、無料分が終わってすぐに課金してしまいました。最後まで完走します!
好きな作家さんで、絵がものすごく綺麗で見惚れます。とにかく、ダリウス様が本当にかっこいい〜!
内容もとっても面白いです。続きが気になります。
とにかく、絵がものすご区綺麗です!主人公の女の子の美しい姿に惚れ惚れします。
内容もなかなか面白いのです。が、1つ残念なのが1話が短いのですぐ読み終わってしまいます。その点が残念です。
最初は、あまり期待せずに読み始めたのですが、、主人公2人ともとっても良いキャラクターで特に新木さんの心の声がとにかく可愛い!
普段のクールなキャラとは裏腹に、かわいすぎかよ!とか、すき!とか思ってる新木さんを本当応援したくなります。
めちゃめちゃ好きな作品です!
絵が本当に綺麗で綺麗で。そして、ダブル王子が素敵すぎる。。あ〜美男美女の恋愛に毎回キュンキュンしてます!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
岬くんの不器用な溺愛