3.0
夢ですね☆
記憶喪失か、なんか記憶喪失してみたいですね。記憶喪失になってもう一度人生をやり直してみたいと思います。
-
0
95422位 ?
記憶喪失か、なんか記憶喪失してみたいですね。記憶喪失になってもう一度人生をやり直してみたいと思います。
捨てられる猫見るとやっぱりかわいそうだと思いますよね。子猫だったらなおさらかわいそうだと思いますよね。
花嫁さんをいっぱいいるなんてパラダイスですよね!はるか何百年前までそんなのがゆるされてる世の中があったんですからね。
なんか死んでしまった後に、課題をあたえられて見事復活する事っていいですよね。やり残した事ってひとつはありますよね?
特別じゅぎょういいですね。かいきんしょうになるんじゃないんでしょうか。キャンパスライフは楽しいのかなぁ。体験したかったですね。
結婚はなかなかうまくいかないよね。他人同士が一緒にくらすてお互いのかちかんをすりあわせて暮らすんだからしょうがねぇ
この世の誰もが思う事ですよね。でもやり残しの内容な人生にしたいと思うがこのままでいいのだろうかと自問自答しますよね。
みんなかわいくてかっこいいですね。楽しい学校生活を送ってみたいですね。学生の頃の年上の女性に恋する気持ちわかる。
昔は精神論の漫画がいっぱいでテレビのアニメもいっぱいありましたね。今はもう虐待になりかねないですが必要な時もあるような気がします。
赤い糸でむすばれた人なんているんですかねー
居るならでてきてほしいですよね、きりすてるなんてむごい事をするの!っと思ってしまう。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
使用人令嬢の受難 ~記憶喪失の婚約者と二度目の恋~