頑張れ!第4皇子。
もう少しで婚約式よ。しかし陛下と皇太子は何を企んでいるのか。
公爵令嬢の仰る通り、あまり賢いところを見せずに、そして挫けないで。
-
22
344位 ?
頑張れ!第4皇子。
もう少しで婚約式よ。しかし陛下と皇太子は何を企んでいるのか。
公爵令嬢の仰る通り、あまり賢いところを見せずに、そして挫けないで。
光輝、なんてかわいいの?素直な少年だ。
きっと良い家庭に育ったのでしょう。
後期がなぜさえちゃんに距離を置き始めるのか解ってよかった・
鮎川くんも頑張ってね。
あゝ早く彼らが成長した大学時代なども読みたいです。
光輝の様に素直に真っ直ぐな性格の子はさえちゃんのようなやはり正義感あふれる良いコを好きになるのね。
今思い返してみるとこんな気持ち小学生高学年であったかもしれない。
光輝、ぶれないでえらいよ、君は。さえちゃんも🩵
井沢勇心くん、ありがとう
これでみんなに光輝とさえちゃんの「お付き合い」が公になりました。
さえちゃん、雨でもウキウキよね。「アオハル」よ、本当に。
もうドキドキ💓
光輝君が光っている。さえちゃんも可愛い過ぎる。
すいちゃん、ミオちゃん、ありがとうね。
この年齢で「付き合ってください」はすごく勇気のある言葉だよね。おめでとう
光輝はなんて良いコなの🩵
この話の渡辺くん大好きです。さりげなく中学体育祭の思い出話しをしてくれて。
さえちゃん、良かったね。ずっと両思いだったね。
あゝこのままあの甘酸っぱい青春を見続けるぞ!
鮎川くんもがんばれ、翠ちんとミオちゃん、ありがとう😊
もうドキドキ💓 ありがとう😊
さえちゃんと光輝くん、本当に良かったね、想いが通じて。「いろいろ頑張ったじゃん」と光輝君がどれくらいさえちゃんと同じ高校に行きたかったのか、わかるあの言葉が好き。
さえちゃんも「全部、神城のこと」とさりげなく伝えていた好きな人話し。そうなのよ、両思いだったのよ、ずっと。
小学生の頃からの出会いのシーンなど、絵も本当に好き、キレイです。
課金したのでまた読みに戻ってきます。
悲しいけれど、ホッと心が温かくなりますね
岩子サン、どんな理由があったのですか?それにこの男性は敵、それとも味方?
岩子サンみたいな人が多いと嬉しいけれど、男性の管理職としてはちょっと大変ですね
私の夫は、私が決める
030話
第30話