えっ?何これ?
-
0
344位 ?
えっ?何これ?
非常に大人っぽく達観していると思っていた先輩だけれど、意外と可愛いところある。
宵ちゃんも宵パパも先輩に関しては良い手応えっとかんじかな。
焦ったいわね、あなた達は両思いなの。
少なくとも陛下はロザリンが好き、無しでは生きていけません!
春日井くん、いいじゃないの!
綺梨ちゃんも妄想でたくさん勉強したから上手にさばいている、という感じ。
まほこちゃん、いい子だね。ヤキモチも妬かずにきちんと綺梨ちゃんの話しをきいている
綺梨ちゃん、やるじゃない!
綺梨ちゃん、一樹くんを振ってしまうなんて。
でもそうね、最初は友達からで始めましょう
碧くん、あんな小さい頃からまひろちゃんのボディガードを請け負っていたのね。
まひろちゃんには碧くんがいたから実母が亡くなった後も寂しくなかったと思うよ。
これからもまひろちゃんと自分を大切にしてください。
結婚している私にしてみるとなぜ結婚したくないの、とか一人で将来寂しくなるかもと思うけれど
人それぞれ違うのでしょうね。
実姉の話になってしまうけれど彼女は今50代で未だ独身を貫いている。
昔は恋人もいたけれど今は以前に比べて自分にも家族他人にもきびしくなってなってる気がする。
でもそれって私が変わったのかもしれない。
旦那は浮気がバレてないといつまで思ってるの?
女性は敏感よ。
葬礼の案内人
002話
見えていなかった真実