4.0
黒緋竜、人型イイね!
黒緋竜の絵が綺麗でカッコいい。さらに人型も最高だ。もう少し出てきてほしかった。リューディアは、溺愛されるけど、ドロドロになるほど甘やかされて頑張ってきた分幸せになって欲しい。義姉のレイラはザマァみろとスカッとしたが、もう少しいたぶられてもよかったと思う。是非読んでほしい作品。
-
0
17762位 ?
黒緋竜の絵が綺麗でカッコいい。さらに人型も最高だ。もう少し出てきてほしかった。リューディアは、溺愛されるけど、ドロドロになるほど甘やかされて頑張ってきた分幸せになって欲しい。義姉のレイラはザマァみろとスカッとしたが、もう少しいたぶられてもよかったと思う。是非読んでほしい作品。
最新話まで読みましたが、ストーリー面白いかも。ただ、19〜20話でディエロの執着の片鱗が見えた。やっとだね〜。早くクロアに対する強い執着が読みたいです。長編になりそうなストーリーですが、面白い内に完結して欲しい。50話くらいで。
14話まで読んで読み止め。気が強いが真面目で仕事ができるベアトリクス。親友ローラに陥れられ婚約破棄されるも俺様王太子アルフレッド殿下の側妃になる。2人のやり取りは楽しい。ベアトリクスはいつ気づくだろう、団長の本当の姿に。ローラには、ベアトリクスと殿下の怒りが炸裂すればいい
真面目で優しいみんなに愛されるアンリエッタ。リシャールの溺愛も心地よい。風景画ばかり描いている人が、人物描いちゃったらそれはもう愛。愛しかない。スケッチもアンリエッタの何気ない日常で見せる表情ばかり。結婚後のお話も良かった。楽しい作品でした。
令嬢エリスをこよなく愛する最強・変態執事ハル。楽しい作品ですね~。エリス嬢以外には、塩対応。エリス愛が溢れる変態具合が面白い。ぜひ、読んでほしい作品。更新も早めにお願いします。
アリーヌが可愛い。可愛いだけでなく強い😁ヒロインと婚約者のクロヴィスをくっつけよとするも上手くいかず、逆に婚約者がグイグイ迫ってくる。また、アリーヌの自分に対する無関心さに機嫌悪くなるクロヴィス。こんなに好きなのにね、クロヴィス。ぜひ読んでほしい作品です
アデリーナが素晴らしい。できた子。有能すぎ。ダービーに作物育てたり、まったりスローライフ最高ですね。王子は、惚れっぽいし、運命の人との出会いを夢見る子。アデリーナに惹かれていきますが、最初のアデリーナにいい放つ冷たい言葉は、忘れない。最悪だ。オススメ作品です。
アステリアの作る料理が美味しそう。聖獣リュカオンの食レポが最高。イクシオン殿下、王子なのに土下座頼み。アステリアのどうしてこうなった!?あちこちに笑える要素盛りだくさんで楽しい作品でした
魔女シルヴィア、呪いを引き受ける為の契約婚を解除できてよかった。呪いが元夫に返って、ザマァでした。元夫が新生活を始めてた魔女シルヴィアに泣きついた際に(横柄な態度だったけど)追い返すだけでなくもっと厳しくしてもよかったのに。聖騎士とのやりとりが楽しかった。
絵が綺麗で、透明感のあるセレナ。悲劇のヒロインぶるマリン、悪事が白日の元に晒され、父親共々貴族社会からさっさと退場して欲しい。セレナを溺愛するリオが早く見たい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
籠のなかの竜聖女 ―虐げられた伯爵令嬢は、今日も溺愛されています―