ポリーンさんの投稿一覧

投稿
74
いいね獲得
24
評価5 27% 20
評価4 39% 29
評価3 30% 22
評価2 3% 2
評価1 1% 1
1 - 10件目/全57件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    クエスト分を読みました。続きが気になります!
    カラーできれいだけど、読み始めたばかりだからか公爵様と親友さんの見分けがつかなくなって今どっちだった?ってなっちゃって戻ったりしました。
    クエスト分読んだだけなので、続きが気になります。無料分増えると嬉しいです。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    NEW

    胸キュンは最後にちょこっとって感じでした。
    恋より目的のために頑張ることに集中してたというかなんと言うか…ファンタジー好きには良いのかな?
    キャラそれぞれの深掘りが足りなくて中途半端に思えました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    NEW

    最後までスルッと、あまりもやもやもなく読み進められ、全話無料に感謝です!
    両王国がずっとハッピーでいられるといいなぁと素直に思いながら、読み終えられました。
    面白かったです。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    全話無料だったので読みました

    絵は確かに変わるけど、私にはそこまで問題ではありませんでした。むしろ私はキャラの名前でコンガラガッてました。笑
    話が進んで行くと同時にストーリーの散らかってる感がどんどん強くなって、もっとフォーカスと深掘りがあれば良いのに~と思いながらも最後まで読みました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最初の方は何が何だか…と言った感じでよく解らなかったのですが、読み進めていくうちにだんだんとハマってしまいました。
    ストーリーが複雑で関係図を書きたくなるくらいですが、スリルと愛憎渦巻くって感じで面白いです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    作品紹介ページの1枚の絵があまり魅力的に思えなくて…特に男の表情が好きじゃない!と後回しにしてたんですが、読んで良かったです。
    良い意味で、裏切られました。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最後まで読みましたが、特に最初の方は一度に7話読むのがしんどく感じました。最後まで、もっと読みたい!ってなぜかならなかったですし…
    主人公より周りの人たちの方が魅力的に感じたので、深掘りして欲しかったなと思います。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    もっと早く読みたかった!

    深い。本当に深い!
    もっと早く、できれば自分が中学生の早いうちに読みたかったです。
    作中の男性教師が女生徒をどう見てるかで、キモいから読むの止めたみたいな人いるらしいけど、一方的な見方でシャットアウトしないで欲しいです。
    私は、自分がどれだけ単純で思慮の浅い人間か思い知りました。
    夫との会話のきっかけにもなったし、読んで良かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初の方は、何だかどこかで読んだことがあるような設定だなと思いましたが、面白かったです。
    悪役キャラがみんな結構怖い。やることはエグい。
    最後にタイトルの意味も分かってスッキリでした。

    • 1

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています