4.0
読む価値大な作品ですが、個人的に、最後の終り方が納得したようなできないような。ひかるが天野さんを選ぶのは良いよ、でも新堂さんは奈津子に戻る⁉️イヤー以外でした
-
0
100385位 ?
読む価値大な作品ですが、個人的に、最後の終り方が納得したようなできないような。ひかるが天野さんを選ぶのは良いよ、でも新堂さんは奈津子に戻る⁉️イヤー以外でした
無料分まで読みましたが、話の展開が面白いです。長く付き合った恋人には浮気され、その相手にも意地悪され、おまけに毒親。色々問題山積みで大変だけど二人には一緒になってほしいです。最後はハッピーエンドか??
田島みみさんの作品はとても読みやすくてキュンキュンする物語ばかりです。この作品も山あり谷ありだけど最後はハッピーエンドで良かったです。こんな恋愛してみたいものです。
まだ途中までしか読んでいませんが、ストーリーはとても面白いです。興味本位で読み始めたらまあ❗面白い。この大正時代という時代背景に復讐していくのがなかなか良くて続きが気になります。これから撫子がヨシコを超える最悪な復讐をされるのを期待してます。
無料分まで読みましたが、なかなか面白い展開になってきました。偽りの婚約者である上司と良い感じになってきたなかでの元カレの登場。これからどうなっていくのか二人の恋愛が楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
1/2の林檎