高橋くん意外とグイグイくるね。
-
2
1462位 ?
高橋くん意外とグイグイくるね。
あっちの世界よりこっちの世界の方が明確にモテモテだけど、なんでだか切なさがupしてる。
そうか、メイデンじゃなくてジンスなんだよね。
いやなんか凄い陽キャ来た。
急に明るくなった。
友達はいーねー♪
いきなり闇深くてしんどい(汗)
なんだろ。
外伝っていうより別ルートみたいな。
肉弾戦⋯。
中◯しはまずいでしょ。
こっちが本編か!?
と思うような始まりだった(汗)
相変わらずわちゃわちゃしていてよい👍️
朝食のシーンで「覚める前に食べろよ」って言ってて、目覚めたらまたあちらの世界に行くとかいうフラグかと深読みしてしまったけど多分ただの誤字でしょうね。
それより裸エプロン(じゃなかったけど)にびっくり。
そしてセトリックたちっぽい人たちもいるし、ゲームの世界じゃなくて違う世界線だったのかしら。もしくはこちらがゲームであちらが現実とか⋯。無いか。
ヤバいヤバい。先輩の気持ちに引きずられそう⋯。
シリアスでしんどい回なはずなのに色々ツッコミどころ多すぎて混乱する。
僕の血吸ってくれませんか
021話
act.7(2)