普通に考えてバディなんだから2人に緊急司令(?)いってるんじゃないの?
-
1
1462位 ?
普通に考えてバディなんだから2人に緊急司令(?)いってるんじゃないの?
追い詰められてそうアキ先輩。
ただのエロい回。
いや結構しんどい話。
比呂先生のこの反応⋯。もしかしてシノが運命の?
だとしたら凛切なすぎる。
2人とも恋愛慣れしてないから真正面からぶつかりまくり。
心身ともに痛そう⋯。
嵐の前の静けさっぽい。
分かりみが深い。
高良のターン良き♪
言葉の使い方とかチョイスが独特で面白い。
且つ必要最低限で表される心理描写が秀逸。
強気な鬼様はオレだけのΩ
007話
アンタがシたいだけ…超エロいキスしてやるけど?(1)