どうしたら狐白兄さんは幸せなのかなぁ。
-
0
1495位 ?
どうしたら狐白兄さんは幸せなのかなぁ。
ソラ頑張ったね。
お互いお話できて良かった♪
世の中そんなに上手くはいかないってことですね。
レージがアホになった
1回2人できちんと話したほうが良い。
結局ラブラブ
お針子だった事はどこへ?
他の使用人たちとすっかり仕事仲間になったねー。
ソラがご主人様の「お気に入り」で僻むのかと心配したら反対だった♪
皆ご主人様を信頼してるんだね。
うさぎちゃんはそうやってずーっと身を守ってきたんだね。しんどい。
2人の関係をはっきりさせないとソラが可哀想よ。
キツネの足かせにキスを
019話
第18話