作戦開始?
-
1
1495位 ?
作戦開始?
そうねゆっくり進みましょ♪
ラップしてるんだから捨てなくても良いと思うんだけど⋯。
レージ心配性と思ったけど足りないくらいかも。
多喜くんいつもはほわほわなのに仕事は有能っぽいな。
しかしメガネとホクロヤバいやろ(個人の感想)。
多喜くんどうしたどうなった??
今更だけど「多喜」って苗字じゃなくて名前なんだよね。
抜きっこの時キスしてる時点でお察しだったろうに多喜くんてかわいいキャラだな。さくまくん庇護欲刺激されまくりだろう(羨ましい)。
じいちゃんばあちゃんの不慮の事故しんど過ぎる。
さく、多喜くんのことよろしくだよ!
ラブラブなので次回次のエピソードへ。って感じですね。
いとこいいこといった♪
なかなか上手くいかないねぇ。
キツネの足かせにキスを
020話
第19話