5.0
めっちゃ好き
普通に最初騎士団長女性かと勘違いしてた( > <꧞)
完璧すぎて婚約破棄って…酷すぎん?
やっぱお兄ちゃんちゃんが騎士団長なのかな
-
0
24646位 ?
普通に最初騎士団長女性かと勘違いしてた( > <꧞)
完璧すぎて婚約破棄って…酷すぎん?
やっぱお兄ちゃんちゃんが騎士団長なのかな
このもちっとした絵もすごく可愛いし、色んなものをマクシーに例えて考えちゃうリフタンも最高に可愛いー!
最初はどうなるかと思ってたけれど、普通に最初から愛されてて安心した😭ヒロインの方も頑張って成長してて泣ける😭
とりあえず登場人物全員の顔がいいです!!
最近色々な漫画を漁っているけど、こんなに絵が良くて自然な感じの漫画を探してました!!!
私はまだ途中までしか見れてないけど、すごく絵が綺麗で好きです🫶🏻お姉ちゃんだけ嘘ついてると思ったら相手も嘘ついてて驚きました。
かなり前から読むか迷っててついに読みました!
読めるとこまで一気読みしてしまったくらい話も好きです!特に山田が茜ちゃんの隣の部屋の人を懲らしめる回が好きです
最近忙しいけれどずっと気になっていて、ついに読み始めました😭もうほんとに私の好みの絵柄ですごく好きです!!
私が学校で吹奏楽に入ってるときに友達に勧められて読んだのか初め!!ジャンプ系が好きな子からオススメされただけあってバトル系は結構面白い!!
最初はミッションで読んでみたんだけど結構ハマった!!いつも絵柄重視で読んでるんだけどこの漫画は絵も良いし、最高👍
この漫画は結構YouTubeのCMとかで流れてきてたから知ってました。でも、あんまり好みの内容じゃないかなと思い読んでいませんでした。けどこの前友達におすすめされて読んだら見事にハマっちゃいました!めっちゃいいです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
子ども扱いしないでください! 幼女化しちゃった完璧淑女は、騎士団長に甘やかされる