他人の家庭を壊して、自分だけ幸せになろうなんて
最低、最悪。
こんな女の人に引っかかる、トモキも最低。
-
3
5467位 ?
他人の家庭を壊して、自分だけ幸せになろうなんて
最低、最悪。
こんな女の人に引っかかる、トモキも最低。
話が脱線している上、全然進まない。
早く白蘭様と岩子さんが、幸せになって欲しい。
ナナさん頑張って欲しい。
トモキなんか居なくても、立派に生きて行けるから。
他の方も書かれてますが、高いし短い。
もう少し長くするか、安くなればいいなぁと思う。
めっちゃいい所で、続きになった。
もう少し長ければいいのに。
モヤモヤしたまま、年を越す事になるなぁ。
岩子さん、何も悪くないのに何で制裁受けないといけないのよ。
それに、これからどうなるの。
早く幸せになって欲しい。
内部告発した人が、酷い目に遭う世の中。
心が痛みながら、読んだ。
美都さん始め、辛い目に遭った人は幸せになって欲しい。
えっ、木下さん悪い人なの?
早く幸せになって欲しい。
虐待、絶対あってはならない。
悪いのは、俵夫妻なのに呪った報いが来るのは
腑に落ちない。
最後は、幸せになって欲しい。
清が気持ち悪すぎる。
白蘭様、早く助けに来て欲しい。
話が短くて、拍子抜けした。
恋の奈落
037話
支えたいと思った⑮