やっと進んで、面白くなって来た。
3人全員、痛い目に遭ってハッピーエンドに向かって欲しい。
-
7
5467位 ?
やっと進んで、面白くなって来た。
3人全員、痛い目に遭ってハッピーエンドに向かって欲しい。
最後まで、無料で楽しく読めました。
ありがとうございました。
色々、中途半端な所もありますが
憂雨が、慎之介さんと幸せになって欲しいです。
天国のお母さんも、復讐よりそれを望んでいると思います。
復讐しても、心は晴れないですし。
岩子、白蘭様のとこに戻って、
これから幸せになれるのに。
咲子が、いい人に戻れる訳がない。
他の人もコメントしてるけど、話が短いし
中途半端なとこで、終わった。
やっと、進んだし面白くなって来た。
楽しみ。
岩子、もうこの毒親の言いなりになったらダメだから。
白蘭様との生活を、最優先に。
咲子の話、やっと来た。
でも、紫苑の話はいらない。
早く白蘭様の呪いが解けて、岩子と幸せになって欲しい。
おかしな事は、全てみちるの仕業なんだから。
めぐみ、強くなった。
元旦那に、啖呵切ったのかっこ良かった。
さや、自業自得。
どうして、みちるの言う事なんか信じたんだろう。
めぐみを裏切ったんだから、自分で後始末しないと。
人のいいめぐみも、さすがに助けないね。
これから、カイと幸せになって欲しい。
また、咲子、マザコン清、紫苑が出て来た。
せっかく、いい方向に向かってたのに。
面倒な事になりそう。
早く、白蘭様と岩子のハッピーエンドが見たい。
すごく感動しました。
綾乃さんも、岩子に謝ったし白蘭様のお祖母様の
お手紙も良かった。
白蘭様と岩子は、とてもお似合いな夫婦です。
呪いが解けて、幸せになって欲しい。
純白のウエディングドレスで復讐を
066話
第66話