4.0
悪役ゆえに婚約破棄されて家を出る…本当は虐げられていたのは悪役令嬢のほう。
今日も怨念がこもった目玉焼きを、豪快に騎士様たちがいただきます!
-
0
24722位 ?
悪役ゆえに婚約破棄されて家を出る…本当は虐げられていたのは悪役令嬢のほう。
今日も怨念がこもった目玉焼きを、豪快に騎士様たちがいただきます!
いやいや、オッサンが気持ち悪すぎです!
悪役令嬢を追いかけるイケメン達も、年を取ったらああなりそうで、私も逃げ出したい(笑)
タイトルでもっと恐ろしい話かと思っていました。
いや、怖いのは人だけじゃないのがまた怖い。
オカルトも混じって、2つの怖さが追ってくる。
もっと恐ろしい話かと(笑)
でも意味がわかったらもっと怖い話だろうな。
ヒロイン2人のおかげで、読者は真実を見なくて済んでいる。
表面上は貴族のお上品な恋愛モノのようであり、内心は落ち着きなくハチャメチャだったりする。
誰かが執拗に虐められたり、悲しんだりしていない、根底に陽気さがあるのがいい。
どんな惨い目に遭ったのだろうか、エルフが余りにもボロボロで悲しくなる。
ゆっくりと回復する姿と、親切だけど影のある薬売りの、互いの傷を癒す日々。
幼い冒険者と成長を続けるスライムの旅が面白い。
生まれた村を逃げ出す理由が酷すぎて悲しいけど、学んだことを活かして生き延びる頼もしさが、読者立場で誇らしくなってくる。
めげないタフな令嬢、大好きです!
手に職を持つということは、生きる力があっていいです。
どんどん借金返済しましょう!
こういうめげないタフな令嬢、大好きです!
手に職を持つということは、生きる力があっていいです。
どんどん借金返済しましょう!
虐げられる立場なのかと思ったら、家族と婚約者に愛されているヒロインでした。
気付いていないのは本人だけ。
色褪せなんて表現だから、薄幸そうなイメージでしたが、メチャ元気でした(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
大衆食堂悪役令嬢 ~婚約破棄されたので食堂を開いたら癒やしの力が開花しました~