3.0
オジサマが素直になったら、目も当てられないほど甘くて可愛い。
女の子の気持ちをドロドロに溶かして、夢中にさせてしまいます。
-
0
24722位 ?
オジサマが素直になったら、目も当てられないほど甘くて可愛い。
女の子の気持ちをドロドロに溶かして、夢中にさせてしまいます。
天使が通う学園物語!
華麗な世界観なのに、七つの大罪があったり堕天の危険をはらんでいたり、人間世界と同じように危険がいっぱいです!
いろんな家族がいて、家族の数だけ過去がある。
元夫が鬼畜だったり、亡き妻を偲んで涙する夫もいる。
キラキラした大人の恋愛だけでなく、社会が描かれていて予想外に読み応えがあった。
周りにも似たような人がいて、受診を躊躇している。
読んで理由が分かって、もう少し優しくしようかと思う。
絵が可愛くておとぎ話のよう。
でも魔女の抱える長い孤独や、キノコが生える理由を知ると、少し悲しい気持ちになります。
恋物語であり、歴史ものを読んでいる気持ちにもなります。
屈折した人間関係や政治的なやりとりが描かれていてとても面白かった。
恋物語であり、歴史ものっぽくもあり。
単純な恋愛模様だけでなく、屈折した人間関係や政治的なやりとりが描かれていてとても面白かった。
10秒しか戦えない魔術師、けれど戦えば誰より強くて美しい術を使う。
女性が次々と集まってくるし、かなりモテますね。
笑わない椿さんにはいろんな理由がある。
笑わない裏側には、幸せだったことも悲しいことも。
それでも背中をまっすぐにして生きる姿勢が美しいよ。
ただの恋愛ものかと思いきや、最悪を想定しながら生きる女子高生が面白すぎる。
絡む弟の友人と爆ぜろと思います(笑)
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おじさま侯爵は恋するお年頃