いやぁ~、私もZ世代ってナニ?の年齢だけど、こんな奴はおらんだろ?
-
1
2453位 ?
いやぁ~、私もZ世代ってナニ?の年齢だけど、こんな奴はおらんだろ?
何でそっちを向いてるかなぁ・・・(笑)
何回読んでも、ゾクゾク&よだれがジュルって来ちゃいます(笑)
切ないなぁ・・・ゲイであるが故にお互いが傷つく事を承知で話す勇気は、ある意味、男気ですね。
やっぱりモノが登場する時は『テレレテッテレ~』なのね(笑)若い人知ってるのかなぁ・・・?
外伝orその後、的なモノがあっても良いなぁ・・・って位、面白かったです‼
南雲さん何かが、ずば抜けて凄い・・・のかな?
適当に言えばいいのに・・・お仕置き待ってる?
アサくんのツヤツヤ顔、サイコーです💕
やっぱりこういう事が起きるのかぁ・・・頑張れ、アキト‼
佐倉主任はZ世代がわからない。
002話
第1話(2)