ポイントで燻ぶっていましたが、やっと最後まで読みました!
やっぱり、良いお話でした💖
2人共お幸せに❕
-
0
2442位 ?
ポイントで燻ぶっていましたが、やっと最後まで読みました!
やっぱり、良いお話でした💖
2人共お幸せに❕
好きな人の事、色々知りたいは分かるけど・・・
オ○○ーも、知りたいのか(笑)
猪突猛進ねぇ・・・(笑)
しかし、こんなに可愛く変身しちゃうのね💖
『離す』では無く、『緩める』ねぇ・・・(笑)
天然炸裂だな❕
テルくん折角のチャンスだから仕返ししときなよ~っ(笑)
どの時代も女は同じ。
いっぺん〇んで、頭直してこい❕
『好きだから』何処までもイジメたい・・・って解釈で良いのかな??
小泉くんのグラタン、私も食べたい❕
急なドカ雨☔あるあるでカワイイ💕
2話くっつけて1話にしてよ~っ・・・それでも短いけど💦
1日がやたらと長く感じるぜ❕
ビューティフル・ライフ
014話
第7話(2)