内山くんのママさん、すっごい愛情深くてスーパー理解力あっていい人!
-
0
2433位 ?
内山くんのママさん、すっごい愛情深くてスーパー理解力あっていい人!
うわぁ~💦リオくんの頭、崩壊してますね・・・思考回路が犯罪者(-_-;)
だれだよ⁉こんなエロ小説書いたの(笑)
ありがた~い、憂鬱?(笑)
最初に嘘ついちゃたけど、東くんがそれを責めなかったから文さんもカミングアウト出来たンだろうね。お隣さんも理解がある人で良かったね。
前の男が、ありがたみの無いヤツだったンだろうなぁ・・・
へっ?妄想?現実?どっちにしろエロ度が美味しすぎる‼
EDかと思ってたンだけど、そっちかぁ・・・(笑)
凛くんのお母さま、不良の時から言葉が丁寧(笑)
まぁ、確かに。自分に必要無ければ無理に恋愛しなくてもいいよな・・・私も同じ種類なので共感しました。
モブから見たBL
014話
モブから見たBL(上)第15話 秘書課 新入社員編/第16話 内山家編-1