4.0
1度目の人生を反省し、2度目の人生を変えていくお話です。1度目の人生では主人公は皇子と結婚しますが、処刑まで何の関わりもなく人生を終えます。2度目は2人の関係もよく、周りの人たちへの配慮も欠かさず、うまく滑り出す…というところまで読みました。2人が協力して良い国を作っていってほしいです。
-
0
72759位 ?
1度目の人生を反省し、2度目の人生を変えていくお話です。1度目の人生では主人公は皇子と結婚しますが、処刑まで何の関わりもなく人生を終えます。2度目は2人の関係もよく、周りの人たちへの配慮も欠かさず、うまく滑り出す…というところまで読みました。2人が協力して良い国を作っていってほしいです。
2度目の人生を生き直すお話ですが、1度目の人生にはなかったセドリックとの関係が深まっていきます。離婚前提でした婚約は、よくある設定ですが、幸せな展開になることを期待しています。
よくある令嬢もののお話とはちょっと違います。令嬢が元魔王って、なかなか無い設定で、その魔王がおどろおどろしいわけでもなく、まだ読み進めている段階ですが、今のところ楽しい感じのお話です。
ティアに予想外な行動をされて、ん?となっているところが、スパダリを極めるセシルの心を乱している描写が面白いです。
一見とっつきにくそうな男性が本当は優しい、とかはもう好きなやつです!知られたくない部分を好きな人に知られてしまっていてかわいそうですが、心がきれいなので大丈夫。
スパダリに愛される女性、自分には起こり得ないけど、漫画の世界は楽しいです。
まだ無料配信を読んでいる段階ですが、やっぱり優しくて強い男性はカッコ良いですね〜
寝てる間に人間になって、しかも裸って、いつになったら気づくんでしょうか。恥ずかしいけれど、猫の状態の時に服を着ておけと言った優しさにも気づくんでしょうね。
この先が楽しみです!
強くて賢い女性が認められていく過程が面白いです。そのきっかけはもらえたとは言え、そこから自分で上を目指すところも好感が持てます。逆境にも果敢に立ち向かって乗り越えてほしいです。
私はまだ2人の関係が進んでいないところまでしか読めていませんが、これからが楽しみです。
王道ですが楽しんで読めます。虐げていた妻に心を開いていく様子が不器用な感じも良かったです。いろんな障害を乗り越えていくところも細かくて分かりやすかったです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
黎明の花嫁~二度目の誓いは、あなたの隣で~