5.0
一気に読みました!
話がテンポよく進むので、
読んでいてストレスがありません笑
絵も綺麗で、ストーリーも映画のようで
読み切ってからも余韻の残る作品です。
製作陣みなさま、ぜひ続編をお願いします!!
追加エピソードでも…
2人がでてくる話がまだまだ見たいです。
-
2
26295位 ?
話がテンポよく進むので、
読んでいてストレスがありません笑
絵も綺麗で、ストーリーも映画のようで
読み切ってからも余韻の残る作品です。
製作陣みなさま、ぜひ続編をお願いします!!
追加エピソードでも…
2人がでてくる話がまだまだ見たいです。
最初の頃はイネスは大人びた子という印象で
したが、話が進むにつれて
その裏に隠されたストーリーが見えてきます。
カッセルとエネスのまっすぐな性格も好感が持てます。
紆余曲折あれど、
ハッピーな結末を願わずにはいられません!
青春ものはもう過去すぎて自分にはいいやーと思っていましたが、
意外にハマっています!
登場人物にも好感が持てふたりのこれからが気になります。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
今は、黎明なだけ