5.0
当たり!
なんかの広告で見かけて気になり、ここにも作品があったので、読みはじめました。広告で見たときに小桃がギャルかと思ってたのですが、全く違かった(笑)良い意味で、想像してた話ではなく、とても面白く、当たりの作品に出会えたと思いました。ほっこりとした気持ちに、そしてたまにキュンとさせてくれます。
-
0
77618位 ?
なんかの広告で見かけて気になり、ここにも作品があったので、読みはじめました。広告で見たときに小桃がギャルかと思ってたのですが、全く違かった(笑)良い意味で、想像してた話ではなく、とても面白く、当たりの作品に出会えたと思いました。ほっこりとした気持ちに、そしてたまにキュンとさせてくれます。
他でなんとなく読んだらガッツリはまりました!
こちらでも掲載されてたので、再び読んでますが
何回読んでもおもしろいです。
とにかく橘くんが良い!!愛実も応援したくなる女の子です。
ラブメーターの設定は、いるのか?とか思ったりしたけど、ガラケーきっかけで愛実と橘くんがいろいろと関わり始めるのでやっぱり必要なのかなぁと考えたりしましたが、まぁそれは置いといて、とにかく橘くんが良い!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
彼は友達