3.0
どの世にもあることかもね
責任感が強いがゆえに、周りに頼らず知らないうちに独りよがりになることってあるなと…。悪気はなくても、周囲から浮いてしまう…。そんな事に気がつきながら、いろんな意味で変わっていく様子が楽しみです。
-
0
21329位 ?
責任感が強いがゆえに、周りに頼らず知らないうちに独りよがりになることってあるなと…。悪気はなくても、周囲から浮いてしまう…。そんな事に気がつきながら、いろんな意味で変わっていく様子が楽しみです。
アンティークや人が使ったものって、念であると思うんですよね…。物でも何か宿ると思いました。良くも悪くもだけど。
村の汚れを母親とその娘だけに任せて、自分達の幸せだけをお願いするのはおかしい話。そりゃー神様も見放すわって思ったけど、娘…優しすぎ。さてさてどうなるの?
どんなクズでも、命を奪う事は許されないことだけど、平気で他人を陥れるような奴はいないほうがと思うけど、それが自分の大切な人を守る為とは言え、何が正しいのか分からない。難しい。
イケメン揃いで、お料理もスイーツもドリンクも美味しいなんて最高すぎる!こんなお店があったら絶対に行っちゃう!
口に出しても出さなくても、人それぞれ色々なことを抱えているんだなと。何が正解かは分からないけれど、柔軟で優しい世の中であってほしいと思ったし、私もそうでありたいと思った。
純愛なんだろうけれど、どこでどう行き違ったのか…。立場も逆転、命まで狙われているのに、愛の行方が全くつかめない。
幼い頃から大好きな年上の女の子。好きになっちゃうの分かるけど、純情すぎて最初はキュンでしたけど、異常性があってひく。先輩もいい人かと思ったらこれまた歪んでいたのにはびっくり。
何かしらの罪を犯し、他人も自分も傷つけてしまったからこその塀の中。もちろん許されるべきものではないけれど、その中でも生きていかなくてはならない。取材をきっかけに自分を見つめ直す人、それぞれの受刑者。どんな話になるんだろう。
テレビで見てました!悪い人なのかいい人なのかは分からないけれど、TVとはまた違う絵の感じも読んでていいな…。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
たまゆらの花嫁~大正浪漫、冷徹な総督様が私を離さない~