あゆうままさんの投稿一覧

投稿
85
いいね獲得
10
評価5 6% 5
評価4 54% 46
評価3 36% 31
評価2 4% 3
評価1 0% 0
1 - 10件目/全24件
  1. 評価:3.000 3.0

    NEW
    どの世にもあることかもね

    責任感が強いがゆえに、周りに頼らず知らないうちに独りよがりになることってあるなと…。悪気はなくても、周囲から浮いてしまう…。そんな事に気がつきながら、いろんな意味で変わっていく様子が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ありえる話…

    アンティークや人が使ったものって、念であると思うんですよね…。物でも何か宿ると思いました。良くも悪くもだけど。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    幸せになれるかなぁ…

    村の汚れを母親とその娘だけに任せて、自分達の幸せだけをお願いするのはおかしい話。そりゃー神様も見放すわって思ったけど、娘…優しすぎ。さてさてどうなるの?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ん…正しいとは何だ?

    どんなクズでも、命を奪う事は許されないことだけど、平気で他人を陥れるような奴はいないほうがと思うけど、それが自分の大切な人を守る為とは言え、何が正しいのか分からない。難しい。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    こんなお店があったら最高!

    イケメン揃いで、お料理もスイーツもドリンクも美味しいなんて最高すぎる!こんなお店があったら絶対に行っちゃう!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    人それぞれ色々ある

    口に出しても出さなくても、人それぞれ色々なことを抱えているんだなと。何が正解かは分からないけれど、柔軟で優しい世の中であってほしいと思ったし、私もそうでありたいと思った。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    複雑…ね。

    純愛なんだろうけれど、どこでどう行き違ったのか…。立場も逆転、命まで狙われているのに、愛の行方が全くつかめない。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    歪んでる…こわっ

    ネタバレ レビューを表示する

    幼い頃から大好きな年上の女の子。好きになっちゃうの分かるけど、純情すぎて最初はキュンでしたけど、異常性があってひく。先輩もいい人かと思ったらこれまた歪んでいたのにはびっくり。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    いろんな事情の中でも生きること

    何かしらの罪を犯し、他人も自分も傷つけてしまったからこその塀の中。もちろん許されるべきものではないけれど、その中でも生きていかなくてはならない。取材をきっかけに自分を見つめ直す人、それぞれの受刑者。どんな話になるんだろう。

    • 1
  10. 評価:3.000 3.0

    懐かしい!

    テレビで見てました!悪い人なのかいい人なのかは分からないけれど、TVとはまた違う絵の感じも読んでていいな…。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています