どうぞーさんの投稿一覧

投稿
15
いいね獲得
4
評価5 27% 4
評価4 47% 7
評価3 13% 2
評価2 7% 1
評価1 7% 1
1 - 6件目/全6件
  1. 評価:4.000 4.0

    訳あり?

    コンビニバイトって大変そう。決済方法も増えたし覚える事たくさんありそうで。訳ありなのかもしれないけど、島さんはいい!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    いいコンビ

    ネタバレ レビューを表示する

    あこちゃんとグランマのコンビが最高。そして段田あこちゃんがグランマのまねをしてしてくるのも良き。次から次へと問題が出てくるので毎日よんでます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    4話以降の展開がたのしみ

    読み慣れない異世界ものなので、なんだか不思議な話しだけどおもしろそう。現世でいい人すぎて不遇で気の毒だったから、次の世界では楽しんでいくのか?続きが楽しみ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    おでん食べたい

    冷えたビールで始まり居酒屋メニュー絶賛の嵐。インバウンドの人達ってこんな気持ちなのかな?おでん食べたくなりました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています