4.0
漫画も面白い
少し前にドラマになっていてそちらを見た時良かったので漫画を見つけて読んでみた。もちろん漫画も面白くてとりあえず無料分終了。内容はドラマで知っているから課金どうしようかな。
-
0
21907位 ?
少し前にドラマになっていてそちらを見た時良かったので漫画を見つけて読んでみた。もちろん漫画も面白くてとりあえず無料分終了。内容はドラマで知っているから課金どうしようかな。
コンビニバイトって大変そう。決済方法も増えたし覚える事たくさんありそうで。訳ありなのかもしれないけど、島さんはいい!
あこちゃんとグランマのコンビが最高。そして段田あこちゃんがグランマのまねをしてしてくるのも良き。次から次へと問題が出てくるので毎日よんでます。
広告からつい飛んで読んでしまったら妙にツボ。こういうダンナってほんとうにいるよね。無料終わってしまった。課金ホイホイにつかまりそう。
読み慣れない異世界ものなので、なんだか不思議な話しだけどおもしろそう。現世でいい人すぎて不遇で気の毒だったから、次の世界では楽しんでいくのか?続きが楽しみ。
冷えたビールで始まり居酒屋メニュー絶賛の嵐。インバウンドの人達ってこんな気持ちなのかな?おでん食べたくなりました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
しょせん他人事ですから ~とある弁護士の本音の仕事~