このボンクラ王子!何も考えてないだけじゃなくて何も見えてすらいない💢
-
10
5868位 ?
このボンクラ王子!何も考えてないだけじゃなくて何も見えてすらいない💢
え、浮気してるとかそんな事以前に作った弁当ぶち撒ける奴なんていらないでしょ
これで復讐されるのは結子ちょっと気の毒。
エイの妄想の中の春梅が微妙にブスなの笑う。
話し始めちゃったならちゃんと思ってる事ぶちまけた方がいいよ。
あんたの妊娠とかどーでもいいし。
もう何してんの⁉︎
こんなにイライラする主人公も珍しいわ!
サキは何でメッセージであなたの旦那に独身だと騙されてました。もう私は関わり合いたく無いので旦那と話し合ってくださいって送んないの?どんどん変な方向に巻き込まれてるじゃん。
妹何してんの?もしかして好きになったの?
だとしたらアホ丸出しだな…
変なシチュエーションでありえない状況に持っていってうずうずしちゃう主人公が可愛かったのに、なんかただのエロ漫画に成り下がった感じがイヤ。
レスの後の一発目がタイミング法って…
せめて普通にエッチ出来る関係性じゃないと無理でしょょ。
2度目の処刑はお断りです
012話
12話「刻まれた傷跡」