3.0
絵はあまり好きではないかなぁ
でも話の内容や展開は好きです!
あんなに気持ちよく食べてくれるのもいいですよね〜
♪
-
0
58718位 ?
絵はあまり好きではないかなぁ
でも話の内容や展開は好きです!
あんなに気持ちよく食べてくれるのもいいですよね〜
♪
うーん、なんかよく分からないかな?
と、思いながら読み続けてました。
私には展開はあまり大きくなく、あまりワクワクもドキドキもせずな感じです。
でも絵がすごくいいなって思いました。
なんか、真面目に働いての寝取られのはよくある話だけど。
ハイスペ男子が現れるのもよくある話だけど。
と思いながら無料読み終わってしまいました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
【タテヨミ】隣の男はよく食べる