5.0
かっこいいですね
ビクトリアかっこいいです。工作員としての自分を捨てて、隠れながらも一人で生きていこうとする強い女性だ。
-
0
47639位 ?
ビクトリアかっこいいです。工作員としての自分を捨てて、隠れながらも一人で生きていこうとする強い女性だ。
自分の気持ちに素直になることが一番大事なのかな。人がどう思ってるのかなんて、話してみないとわからない。自分一人で完結しないで、話すことから始めないとと思った。
イケオジの宰相はカッコイイです。24歳も年が離れていると普通は子供くらいの年齢の女性になるけけど、優秀な王女にどんな風にメロメロになっていくのか楽しみです。
部長にメロメロになりました。仕事の時とプライベートの時とのギャップが凄くイイ!! こんな人が上司で恋人とか…羨ましい。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
手札が多めのビクトリア