tama2000さんの投稿一覧

投稿
19
いいね獲得
8
評価5 63% 12
評価4 16% 3
評価3 11% 2
評価2 11% 2
評価1 0% 0
1 - 9件目/全9件
  1. 評価:5.000 5.0

    こんなに高評価!納得です。

    チカとテツキの関係が好き。ああいう高校生のナカマの感じが、たまらないです。
    そして絵がとってもキレイ。美少年、美少女最高です。
    20年くらい前にピアノ森っている漫画にはまったことがあって、楽器ものはそれ以来です。
    まだ途中ですが、これらも楽しみに読んでいきます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    桜くんと、ことはちゃんが好き

    アウトデイズのレビューで作品名を見て、検索してきました。確かにアウトデイズより圧倒的に画力が高い!
    桜くん、かっこいい。ことはちゃん、かっこよくてかわいい。
    これから購入続けちゃいそうです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    レビューどおり

    レビューが良いから、普段見ないジャンルのものを読み始めました。止まらない...とても面白くて一気読みです。
    早く続きを読みたい。獄門天メンバーの猛獣使いの子が特に好きです。

    • 2
  4. 評価:5.000 5.0

    早く続きを知りたい

    よくある転生ものかなと、無料分だけと思って読み始めたのですが、どんどん加速度的に早い展開でついつい課金しはじめ、配信済分を読んでしまいました。最初は絵が雑な感じだなぁと思ったのですが、だんだんドレスや装飾品も豪華になり、背景やあしらいも煌びやかな感じになってきて、ますますやめられなくなってしまいました。
    登場人物が多いので、家系図などが欲しいと思います。

    • 3
  5. 評価:5.000 5.0

    ヨラナ様のお言葉

    64話のヨラナ様のお言葉が、とても胸に沁みました。既婚女性の窮屈さや罪悪感から解放される言葉。絵がキレイでお話もおもしろいです。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    とってもとっても大好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもドキドキするし切ないしで、一気に読みました。携帯の待ち受け画面に、かあたん、カータン、ピエールたちを見つけて、あがりました〜興奮して声出してしまった。また河童さんたち読み返そう。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    全話読みました。大好きです。

    カッパさんたちが、ただかわいいだけでなく、飼い主さんたちも、リアルな人間で。カッパさんが人間と共存している世界を信じてしまうような、ほっこりするし、面白いし、泣けるところもあり、とてもとても大好きな作品でした。
    昭和の懐かしい光景やエピソード、テレビで流行っていたものなども出てきてエモいです。

    • 1
  8. 評価:5.000 5.0

    とてもとても辛いお話でした。

    二人の少女のつらく苦しいお話でした。汚い大人たちが憎くて憎くてどうしようもない怒りがこみあげてきます。現実にこんなにひどい世界があるとしたら、つらすぎます。二人の少女のお話に惹かれて最後まで一気に読んでしました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    大好きなお話です

    設定、人物、お料理の数々、すべてがきちんと練られていて、とても楽しく読めます。
    むしょうにビール飲みたくなります(^▽^)/
    今、毎日無料分まで読み終わりましたが、今後も楽しみなので、読み続けようと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています