tama2000さんの投稿一覧

投稿
19
いいね獲得
8
評価5 63% 12
評価4 16% 3
評価3 11% 2
評価2 11% 2
評価1 0% 0
1 - 10件目/全16件
  1. 評価:2.000 2.0

    絵、セリフともに懐かしい感じ

    昔のマンガという感じで古臭い印象です。ファーストキスの感じも昔々、唐突に水槽から手とか設定もウーン。姉妹こさの感じも。他に山ほど素敵な絵のマンガがあるので見劣りします。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    こんなに高評価!納得です。

    チカとテツキの関係が好き。ああいう高校生のナカマの感じが、たまらないです。
    そして絵がとってもキレイ。美少年、美少女最高です。
    20年くらい前にピアノ森っている漫画にはまったことがあって、楽器ものはそれ以来です。
    まだ途中ですが、これらも楽しみに読んでいきます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    桜くんと、ことはちゃんが好き

    アウトデイズのレビューで作品名を見て、検索してきました。確かにアウトデイズより圧倒的に画力が高い!
    桜くん、かっこいい。ことはちゃん、かっこよくてかわいい。
    これから購入続けちゃいそうです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    レビューどおり

    レビューが良いから、普段見ないジャンルのものを読み始めました。止まらない...とても面白くて一気読みです。
    早く続きを読みたい。獄門天メンバーの猛獣使いの子が特に好きです。

    • 2
  5. 評価:4.000 4.0

    珈琲好きなお姫様

    タイトルにコーヒーがつくものなんて珍しいなと思い読み始めました。絵もキレイですし、よくある転生ものとは少し違うので面白いです。これからの展開が楽しみです。

    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    早く続きを知りたい

    よくある転生ものかなと、無料分だけと思って読み始めたのですが、どんどん加速度的に早い展開でついつい課金しはじめ、配信済分を読んでしまいました。最初は絵が雑な感じだなぁと思ったのですが、だんだんドレスや装飾品も豪華になり、背景やあしらいも煌びやかな感じになってきて、ますますやめられなくなってしまいました。
    登場人物が多いので、家系図などが欲しいと思います。

    • 3
  7. 評価:2.000 2.0

    絵が古い懐かしい感じ

    ネタバレ レビューを表示する

    還暦間近のおばちゃん読書です。
    私が子供のころ読んでいたキャンディキャンディとかを思い出すような昔のような絵のタッチ。
    ストーリーも陳腐ですが、なんか懐かしいのか毎日無料分は読んでいこうかなぁと。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが楽しみ

    まず絵が綺麗で、登場人物も好きです。
    完璧な魔力を持ちながら、人見知りで気が弱いところが可愛いです。ストーリーもミステリー要素もあり、どんどん次が知りたくなります。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    朧の花嫁と似てる

    ネタバレ レビューを表示する

    家族に疎まれている女性が社会的に活躍して結果素敵な御曹司とうまくいくみたいな、似ていますが、こういうの好きなので続きが楽しみ

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ヨラナ様のお言葉

    64話のヨラナ様のお言葉が、とても胸に沁みました。既婚女性の窮屈さや罪悪感から解放される言葉。絵がキレイでお話もおもしろいです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています