こてつもさんの投稿一覧

投稿
125
いいね獲得
24
評価5 6% 8
評価4 50% 63
評価3 31% 39
評価2 11% 14
評価1 1% 1
1 - 9件目/全9件
  1. 評価:2.000 2.0

    無料なので読んでみましたが、いまいちよくわからない話です。主人公も京さまも、魅力が全然わからない。絵もきれいなんだけど、好みの絵柄ではないです。身体を売るくらいなら死ぬと言って逃げたのに、夜伽はいいんだ…? 意味不明です。

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気以前にあんなバカ男と同棲するなんて、人を見る目がなさすぎる自分がいけないんじゃ…? 浮気相手も相当バカそうだし、そいつが親友って…
    主人公もバカすぎる。

    • 1
  3. 評価:2.000 2.0

    これはないな。最初でギブですね。残念ながら絵も好きではないです。結婚式にあんな人達よばないだろう?って思いました。タイトルから、もっとスカッとする内容かと思っていましたが、違いました。

    • 1
  4. 評価:2.000 2.0

    クエストの無料分でもういいです。話がよくわからないし、男気持ち悪い。絵は綺麗ですが、読むのに疲れました。

    • 1
  5. 評価:2.000 2.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がこんな事をするほど、両親は何をやったんだろう?と思いました。そして、自分たちの為にあんな酷いことをした娘にお金が入ったから学校に戻れと言うなんて、親もくそだなと思います。クエスト終わって読み続ける気はおこらないな…

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    クエストで読みましたが今のところ男の子の良さが全くわかりません。御曹司だからと仕事場であんな態度の男がいたらブチ切れます。私の中で評価があがらないのは、あいつのせいですね。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    うーん?って感じです。最初絵は綺麗だなぁと思いましたが、時々内容に合わない絵柄になるのが気になります。評価低いのは話が?だからです。
    残念ですが、続きはもういいかな。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    話がよく入っていかない。なんで二人がにくしみあうのかわからない。続きもさほど気になりませんでした。なんだか全体的に残念な感じです。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています