www!!二人とも可哀想すぎる〜!ಥ‿ಥ
頑張れ〜〜〜!!!!!!
-
2
100537位 ?
www!!二人とも可哀想すぎる〜!ಥ‿ಥ
頑張れ〜〜〜!!!!!!
お話しはとても良いのですが画力?表情が乏しい。キレイに描こうとしていて喜怒哀楽が表現できていないですね。頑張って!
ギャー!出た!クソ母!!誰に電話するんだよ!清ちゃんに電話したらぶっ飛ばす!せっかくあっちもこっちも上手くいってる感じでホッコリキュンだったのに〜(泣)
でも信じてる!清ちゃんたちは負けない!史子さんがついてるからね!!
頑張れ清ちゃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ
飛鳥と皐、サイコー!!!!キュン過ぎ〜♡(> ਊ <)♡
おばちゃんもこんなアオハルしたかった〜( ꈍᴗꈍ)
ず〜〜っとそのままの2人でいてね(≧▽≦)
野獣は激しく奪う
045話
第10話(2/5)