モモ9さんの投稿一覧

投稿
638
いいね獲得
3,139
311 - 320件目/全638件
  1. 岬くんの不器用な溺愛

    028話

    第14話 ずっと見てた(1)

    京花さん美しい。
    ぷるぷるしている京花さんも好きだけど、凛とした京花さんは美人でオーラすごい。
    なぜ、ねねがいるわけ

    • 30
  2. 岬くんの不器用な溺愛

    026話

    第13話 ギブミーみっくん(1)

    ぷるぷるの描き方といいい言葉のセンスに脱帽!
    純粋で相手を思いやる心がとても素敵だな。
    この漫画家さん好き。コーヒーふきだしそうになるくらい笑わせてくれてありがとう😊

    • 9
  3. こういうのがいい

    015話

    9発目 上司(1)

    主人公も会社の女性も同じ口調はないわ。
    ただですら癖が強い話し方なのに…
    まさか女性は全員この口調ってことはないよね?

    • 7
  4. また母親他責してるよ。
    父親のせい、医師のせい、人のせいばかり。
    自分がやってきたこと言ってきたことが積もって最終的に父親の言葉で爆発しただけなのに。
    母親の他責が酷すぎて毎回イライラするわ。

    • 11
  5. 最終的に父親の言葉がとどめ刺しただけで
    これだけが原因じゃない。
    その前から日常的な会話で母親から言われていたことがちりつもって普段いない父親にまで言われて爆発しただけ。いつ爆発してもおかしくない状況だった。
    だから摂食障害は親と子を一時的に引き離して子供が安定するように児相が介入したりすることを厚生労働省はきちんと組み込んでいるんだけどね。

    • 8
  6. 摂食障害~体重32㎏ 拒食症の娘との歩み~

    052話

    カロリーコントロール

    そりゃ病院側がお母さんが悪いんですなんて絶対言わないからね。
    子供が子供らしく過ごせないとどこかに皺寄せがくる。
    このお母さん見てればよくわかるけど、向き合わずに他人任せ、なんでも人のせい、仕事で忙しいから完全に子供に頼ってる、命の危険がある低体重33kg前後の子供置いても仕事に行ってしまう、そのわりに前総合病院では医師のせいにしたり、早くから精神科行くのも自ら拒んで連れて行かず、本当嫌になる。
    やっと今の病院で適切な治療受けているのに、体重増えてるかばかり気にして早く退院させたい脳内だし。
    正直かなり母親に問題ある、厚生労働省の手引きだと通常は早い段階で児相案件なんだよね。拒食や過食などは子供の情緒安定測るために一時保護なんだけどね。

    • 9
  7. 真似する女にキレそうです。

    001話

    1話 幼なじみは真似する女

    そんな男はくれてやるから、
    2度と主人公に近づくな。
    主人公も母親にきちんと今までの自分がされて嫌だったことを伝えて連絡取らないようにしてもらえたらいいのにね。

    • 0
  8. わたしの苦手な彼

    050話

    第15話 こんなにも、好き。(1)

    吉川って実は社長の子供とか親戚とかってオチじゃないよね?

    • 5